2010年10月03日

週間売買成績[2010/10 第1週]

10月になりました。9月は為替介入で相場が大きく動いたり、逆にボラリティが小さかった時期があったりと色々と大変な月でした。まぁ、8月も大変でしたけど。
現在は円が介入前と同じ相場に戻ってますので、もしかしたらまた介入があるかもしれません。その場合は、相場が動いてEAの稼動に悩むことになりそうです。
EAにはきつい相場が続くかもしれませんが、うまく運用して被害を最小限にして利益を出していけるといいですね。

リアル口座で10月の第1週の成績です。
結果は、FXEZ-2 & FXEZ-3は+54.7pips、iBandsは+31.4pipsでした。

スバラシイことになってます。この調子でいって欲しいですが、1日だけの結果なのでなんともですね。
今月はそろそろ稼動EAを増やしてみようかと考えています。

2010年10月02日

月間売買成績[2010/09]

リアル口座で9月の稼動EAは以下の3つでした。

・FXEZ-2
・FXEZ-3
・iBands

結果は、FXEZ-2 & FXEZ-3は-196.9pips、iBandsは+178.2pipsでした。

iBandsは大負けが1日だけありましたが、それ以外は地道に稼いでくれました。
FXEZ-3は販促ページの紹介にあったように勝率70%ぐらいでいい結果を残しています。が、FXEZ-2が足を引っ張っている感じです。特にポン円(GBPJPY)が1人負け状態なので、10月はちょっとお休みしてもらいます。

しかし、FXEZ-2 & FXEZ-3の収支を見るとマイナスはマイナスなのですが、そこまでひどい結果ではなかったりします。ここらへんが数字のマジックでしょうか・・・。

10月は、pipsも収支もプラスに転じて欲しいものです。
今月の感想:(´〜`)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

