2010年11月27日

週間売買成績[2010/11 第4週]

グレーですね、全てにおいてグレーな感じです。

リアル口座で11月の第4週の成績です。
結果は、FXEZ-3は-79.0pips、iBandsは+10.0pips、EA003は-148.0pips、ESCは+15.0pipsでした。

今週から参戦した新人のESCは、ぼちぼちの成績ですかね。このままがんばって欲しいです。
iBandsは週の途中までいい調子だったのですが、週末に一気に利益を持っていかれました。ぎりぎりプラスでしたけど、残念です。

本業が忙しくて、最近はFXに手をかけることができてないです。
このままだとまずいことになってしまうので、時間をやりくりしてしっかりメンテしてかないとですね。

2010年11月22日

EA追加です「Enhanced Strategy Control」

今更ながらの感もあるEAの「Enhanced Strategy Control」を新たに追加しました。
ものすごく勝っているわけではないですが、安定してぼちぼちと勝ちを積み重ねています。iBandsと同じような傾向に見えますね。
Enhanced Strategy Controlは新バージョンと旧バージョンがあり、新バージョンは1枚のチャートで対応している全通貨ペアの取引ができる優れものなのですが、(個人的に)漠然とした不安を感じていてチャート毎に1EAの旧バージョンを利用することにしました。

デモ口座で稼動させていた確認期間が少し短いので不安な面もありますけど、とりあえずプラスの結果を出していることと他のブログでもいい成績を出していることから、リアル口座に投入することにしました。
オプティマイズなどはできておらず、365EAの提供しているデフォルト設定でのスタートです。

365EA.comのEAとしては、先日発売されたばかりの「ForTUNER」が旬の話題になっていますが、これも導入している方々の結果をウォッチしていきたいと思います。

2010年11月20日

週間売買成績[2010/11 第3週]

うっすら光が見えてきたような、そうでもないような・・・。

リアル口座で11月の第3週の成績です。
結果は、FXEZ-2 & FXEZ-3は+40.0pips、iBandsは+136.1pips、EA003は+106.0pipsでした。

どのEAも数字的にはプラスでしたが、前の傷が重傷すぎて復活には時間がかかりそうです。
早く回復してまた戦える状況になって欲しいですね。

2010年11月14日

週間売買成績[2010/11 第2週]

11月もすでに2週目ですが、傷は回復するどころか・・・。

リアル口座で11月の第2週の成績です。
結果は、FXEZ-2 & FXEZ-3は-235.0pips、iBandsは+70.0pips、EA003は-323.0pipsでした。

う〜ん、一言でいうとダメダメですね。光はまだ見えてこない状況です。
iBandsだけは淡々と回復を続けています。このまま順調にいって欲しいところ。

てこ入れも兼ねて、そろそろEAを追加しようかと思っています。

2010年11月07日

週間売買成績[2010/11 第1週]

先月のダメージを引きずったまま、11月に突入しました。

リアル口座で11月の第1週の成績です。
結果は、FXEZ-2 & FXEZ-3は-293.4pips、iBandsは+88.4pips、EA003は-175.0pipsでした。

月が変わってもEAの調子が悪いままで、どんどん利益を食いつぶしているのがきついです。
iBandsは先月で一気に原資割れになってしまいましたが、少しずつ回復し始めています。こつこつドカンのループはなんとしても避けて欲しいところです。

年末に向けてEA群には調子を取り戻してもらって、笑顔で過ごしたいですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

