2010年12月18日

週間売買成績[2010/12 第3週]

天国から地獄へ・・・。

リアル口座で12月の第3週の成績です。
結果は、FXEZ-3は-720.0pips、iBandsは-73.9pips、EA003は-343.0pips、ESCは+3.7pipsでした。

最初の1行が全てです。やっと原資に戻ったと思ったら、一気に奈落の底に落ちてしまいました。
これ以上のコメントが特にでてこないですね。

いよいよ、クリスマスも来週末となり年末年始が近づいてきました。この時期はEAの稼動を停止するのがセオリーみたいですが、どうするか悩ましい局面です。少しでもマイナスを減らして欲しい反面、欲張った結果さらに傷を深める可能性もあって非常に怖いですね。
もう1日必死で悩みたいと思います。

2010年12月11日

週間売買成績[2010/12 第2週]

年の瀬で1週間過ぎるのが早いですね。

リアル口座で12月の第2週の成績です。
結果は、FXEZ-3は+79.0pips、iBandsは+50.4pips、EA003は-25.0pips、ESCは-6.8pipsでした。

週の中盤までは調子よかったのですが、後半に一気に利益が減ってしまいました。
そのため、一時は原資回復したのですが、またマイナス方向になってションボリです。

しかし、なんとか回復に光が見えてきました。
目標がしょぼいですが、こつこつと細く長くですかね。

2010年12月05日

週間売買成績[2010/12 第1週]

今年もラスト1ヶ月になります。無事に年を越えられるかな!

リアル口座で12月の第1週の成績です。
結果は、FXEZ-3は+117.0pips、iBandsは+51.7pips、EA003は+57.0pips、ESCは+23.0pipsでした。

先月が相当ひどかったせいで、幸先のよいスタートに見えますね。
各EAががんばってくれて、徐々に負け分は取り戻してはいるんですが、まだ原資回復まではいってないです><

今月も本業が忙しくて、平日はFXに割いている時間がなさそうです。(ス、スケジュールが・・・)
やりたいことはたくさんあるので、週末と年末年始を利用してなんとかしないとですね。

2010年12月04日

月間売買成績[2010/11]

リアル口座で11月の稼動EAは以下の5つでした。

・FXEZ-2
・FXEZ-3
・iBands
・EA003
・Enhanced Strategy Control(ESC)

結果は、FXEZ-2 & FXEZ-3は-764.4pips、iBandsは+435.5pips、EA003は-550.0pips、ESCは-4.0pipsでした。

FXEZ-3は今月は大ハマリで一気に原資を割ってしまい、とてもとても痛いですね。尚、FXEZ-2のほうは月初めに稼動を停止しました。
iBandsは原資割れしてた奈落状態からこつこつプラスにまで回復しました。ですが、先月のたった1日での原資割れを教訓として、忘れないようにいきたいと思います。
EA003もボロボロでしたね。ずっと負け続けているわけではなく勝ちもあったのですが、何分1回1回の負けが大きすぎて焼け石に水の状態でした。
ESCは下旬から参戦したので、稼働日が7日しかありませんでした。結果としてはマイナスでしたが、これだけではまだ評価はできないですね。これから真価を発揮してもらう感じでしょうか。

いよいよ12月に突入で、今年も残すところ1ヶ月となります。現状マイナスである成績をなんとか挽回して、とんとんぐらいで年を越せるといいなぁと思います。(一気に目標が小さくなっちゃいました^^;)

今月の感想:(`Д´)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

