2011年03月27日

週間売買成績[2011/03 第4週]

東日本大震災は、まだ余震も続いてますし、原発の問題も一向に落ち着かないですね・・・。

被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々及びご遺族のみなさまには、心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

記録として結果のみ記載です。

リアル口座で3月の第4週の成績です。
先週は3/17(木)に円高が史上最大値を更新し、すぐ次の日3/18(金)に為替介入が実施されたことで2日で相場が激しく上下しました。
金曜日に介入が入ったことで、週明けの3/21(月)に相場が急変するのが怖くて、月曜日はEAを停止してました。それで1日様子を伺っていたのですが、どうにも不安感が拭えずに今週もEA停止を継続してました。
そのため、結果は+0.0pipsでした。

2011年03月18日

週間売買成績[2011/03 第3週]

3/11(金)に発生しました東日本大震災で被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々及びご遺族のみなさまには、心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

記録として結果のみ記載です。

リアル口座で3月の第3週の成績です。
前の記事で書いたとおり、今週はEA稼動を停止してましたので、+0.0pipsでした。

2011年03月14日

週間売買成績[2011/03 第2週]

3/11(金)に発生しました東日本大震災で被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

記録として結果のみ記載です。

リアル口座で3月の第2週の成績です。
結果は、iBandsが+93.8pipsでした。

尚、本日は相場急変を考慮してEAの稼動を停止していましたが、今週はそのまま停止継続することにしました。

2011年03月13日

週間売買成績[2011/03 第1週]

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。



 

記録として結果のみ記載です。

リアル口座で3月の第1週の成績です。
結果は、iBandsが+42.6pipsでした。

2月などのまとめはまた後ほど。

2011年03月05日

週間売買成績[2011/02 第5週]

リアル口座で2月の第5週の成績です。
結果は、iBandsが+15.0pipsでした。

2/28の分だけですので、こんなもんですかね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

