2011年05月30日

月間売買成績[2011/04]

遅くなってしまった・・・。
リアル口座で4月の稼動EAは以下の1つでした。

・iBands

結果は、iBandsは+30.1pipsでした。

4月前半の2週とEA稼動最終日(4/27)の調子が悪かったですが、月間としてはまた無難にまとまってくれました。
ただ、結果としての数字はちょっと寂しいので来月はまた挽回して欲しいです。

最近、iBands NeoというiBandsを改良したEAが話題になっているようですね。入手して稼動してる方もたくさんいるようなので、しばらくウォッチしていきたいと思います。
またHUAUスーパーパックの中のEAにも、iBandsと同じような戦略のものがあるらしいので、こちらもいいかもしれません。

今月の感想:(´〜`)

2011年05月29日

週間売買成績[2011/05 第4週]

リアル口座で5月の第4週の成績です。
結果は、iBandsが-293.9pipsでした。

先週と正反対の結果で、月水金が大負けで火木が微勝ちでした。
ユロドルがとことんやられましたね。

2011年05月21日

週間売買成績[2011/05 第3週]

リアル口座で5月の第2週の成績です。
結果は、iBandsが+1.7pipsでした。

月曜日がものすごい良い結果だったので、この1週間もいい成績が残せるかと期待したのですが、火水木に連敗して一気にマイナスになってしまいました。ユロドルがボロボロでしたね。
金曜日に少し取り戻して、最後はなんとかマイナスにはならなかったという感じです。

2011年05月15日

週間売買成績[2011/05 第2週]

リアル口座で5月の第2週の成績です。
結果は、iBandsが+185.0pipsでした。

GWも明けましたので、またEA稼動を再開しました。
GW中も休まずにずっとEAを動かしていた方々の結果を見ていると、相場が動いた日もあり勝った人、負けた人がそれぞれいるようです。

その辺りの情報を踏まえて考えると、やはりイースターからGWまでの連休については、EAを停止するのが基本に忠実で無難な戦略みたいですね。
私としてもいい教訓になったと思います。やはりFXの世界でしぶとく生き残り続けていくには、負けを抑えていかないと厳しいと感じてます。
別途、たまにくるDDを補って余りあるぐらい勝ち続けて貯金するという戦略もあるとは思いますが、なかなか難しそうです。

2011年05月05日

週間売買成績[2011/05 第1週]

リアル口座で5月の第1週の成績です。
が、4/27からEAを停止してますのでありません。

無難にGW明けから稼動再開の予定です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

