2011年09月26日

週間売買成績[2011/09 第4週]

リアル口座で9月の第4週の成績です。
結果は、iBandsが-100.5pipsでした。

水曜日だけいい成績だったのですが、それ以外は負けばかりでした。

また相場が動きそうな話題が出回り始めているみたいです。動向に注意して適切な対応をとらないと思わぬ事故にあうかもしれません。慎重にいきたいところですね。

2011年09月25日

週間売買成績[2011/09 第3週]

リアル口座で9月の第3週の成績です。
結果は、iBandsが+53.3pipsでした。

大きく勝った日も負けた日もなく、小康状態といった感じでした。

2011年09月19日

週間売買成績[2011/09 第2週]

リアル口座で9月の第2週の成績です。
結果は、iBandsが+202.7pipsでした。

今週は調子がよく、先週2日分の負けを取り戻してくれました。
8月はほとんど稼動してなかったので、この調子で9月はいい成績を残して欲しいところです。

日本を含めて世界情勢がどうにも落ち着かない状況のようですが、今月は今のところ大きな動きがないですね。
ですが、どのタイミングで相場に影響がでるか予想できないので油断はできない日々が続きそうです。

2011年09月11日

週間売買成績[2011/09 第1週]

リアル口座で9月の第1週の成績です。
結果は、iBandsが-115.1pipsでした。

今週は2日だけでしたが、厳しい成績になりました。
ちょっと幸先が悪い感じですが、徐々に取り戻して欲しいところですね。

2011年09月10日

週間売買成績[2011/08 第4・5週]

また、週間の成績がたまってしまったので2週分をまとめて。

リアル口座で8月の第4週と第5週の成績です。
結果は、あわせてiBandsが+66.5pipsでした。

やっと稼動再開しました。
勝ったり負けたりでしたが、プラスで終わったので無難な立ち上がりといった感じですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

