2010年09月23日

ブローカー:FxPro - Part.1 -

FxProのほうは開設済ではありますが、現在のところEAが稼動していません。というか、入金ができてません。

ミニロット口座なのでそれなりの額を入金するつもりなのですが、ペイパルやクレジットカードだと手数料が高くて悩んでいました。ただ、マネーブッカーを利用すれば時間はちょっとかかるけど手数料が必要なさそうという情報がありましたので、先にマネーブッカーの登録や銀行口座などの環境を整える方針にします。ですが、まだ着手したばかりですw

ブローカー情報としてのトピックは、最近old tickが発生しまくりで全然取引がされないと嘆いている方をブログで見かけますので、その辺にも注意して稼動させるEAを検討したいと思ってます。
現在はデモ口座で、いくつかEAを動かして様子を見ている状態です。

EA利用のトレーダーさん達は、EAとの相性が少しでも良いブローカーがないか日々模索している感じですね。優秀なEAの取捨選択だけでなく、そのEAを稼動させるブローカーも重要のようです。
私もこれから試行錯誤や情報収集を欠かさず続けていきたいです。日々FXなのです。

勝手な紹介で恐縮ですが、氷翼さんのブログで各ブローカー情報を表形式で非常に見やすくまとめてくださっています。開設の判断に活用できそうです。

ブローカーについてのご意見やイイ情報などありましたら是非お知らせを^^;

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

