2010年09月25日

波乱万丈「FXEZ-2 & FXEZ-3」

一番初めに稼動させたEAです。

販促ページを見てみると、テクニカル指標を一切無視というところが印象的です。さらに、他にはない奇襲という表現と24時間対応トレードというところに興味を持ちました。芸能人が云々というところは非常にうさんくさいですけども。
専用口座が必要ということでFXCM UKに作成し、そこでEAを稼動させています。取引のキャッシュバック分が相手に入るようですね。

最初は原資を割っていた状態だったのですが、途中で追加リリースされたFXEZ-3を投入したら奮闘してくれて、やっと原資まで復活しました。その後は上下を繰り返して今は少し+になっています。

ちょっと成績に波がありすぎて使い続けるのは正直不安もあるのですが、今のところは収支+の結果を残しています。このままウォッチしていきたいと思います。

【EA [Expert Advisor]>FXEZ-2 & FXEZ-3の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

