2010年10月18日

週間売買成績[2010/10 第3週]

ドル円が一時81円台を割り込んで、史上最高値の79円75銭が見えてくるレベルになってきましたね。

リアル口座で10月の第3週の成績です。
結果は、FXEZ-2 & FXEZ-3は+150.3pips、iBandsは+32.7pips、EA003は+179.0pipsでした。

FXEZ-2 & FXEZ-3は週末に未決済のロットを持つことが多いので、週が変わってから前の週の結果が変わることがよくあります。今週もそんな感じで先週末の時点ではプラスだったのですが、また先週の結果がマイナスに転じています><。この週末も未決済のロットを抱えたままなので、一抹の不安を感じます・・・。
iBandsとEA003は、日単位で見ると負けている日もちょこちょこあるのですが、週単位ではプラスの結果なので問題ないです。

木曜日にドルスイ(USDCHF)が大きく動いてSLにひっかかり全滅してましたね。やられている方々が多いようで、各所で悲鳴があがってました。私もそうなんですが、悲鳴を上げるのはぐっと我慢です!
ただ、凪だけが損切り発動してSLまではいかなかったと書いてあったのをどこかで見ました。優秀そうなので、ウォッチを続けていきたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

