2010年10月31日

週間売買成績[2010/10 第5週]

リアル口座で10月の第5週の成績です。
結果は、FXEZ-2 & FXEZ-3は+7.3pips、iBandsは-395.3pips、EA003は+29.0pipsでした。

FXEZ-2 & FXEZ-3は今週だけみると微プラスなのですが、また先週の未決済ロットが大幅にマイナスになり惨憺たる結果でした。FXEZ-2が相当ひどい結果になっているので、稼動を全部やめる検討を始めました。
今まで非常に安定していたiBandsでしたが、月曜日と木曜日にSL連発でなんと原資割れになってしまいました・・・。
EA003は、他のEAがサンドバック状態の中でがんばってくれたと思います。

やはり3種類のEAだけでは脆弱なポートフォリオになっているなと感じました。今までは慎重にやってきたのですが、もう少し積極的に新EAを追加してリスク分散を狙ったほうがよいのかもしれません。かといってきっちり確認せずに焦って投入すると、痛い目にあいそうなんで悩ましいところです。
でも、めげずにがんばりますよ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

