2010年11月22日

EA追加です「Enhanced Strategy Control」

今更ながらの感もあるEAの「Enhanced Strategy Control」を新たに追加しました。
ものすごく勝っているわけではないですが、安定してぼちぼちと勝ちを積み重ねています。iBandsと同じような傾向に見えますね。
Enhanced Strategy Controlは新バージョンと旧バージョンがあり、新バージョンは1枚のチャートで対応している全通貨ペアの取引ができる優れものなのですが、(個人的に)漠然とした不安を感じていてチャート毎に1EAの旧バージョンを利用することにしました。

デモ口座で稼動させていた確認期間が少し短いので不安な面もありますけど、とりあえずプラスの結果を出していることと他のブログでもいい成績を出していることから、リアル口座に投入することにしました。
オプティマイズなどはできておらず、365EAの提供しているデフォルト設定でのスタートです。

365EA.comのEAとしては、先日発売されたばかりの「ForTUNER」が旬の話題になっていますが、これも導入している方々の結果をウォッチしていきたいと思います。

この記事へのコメント
はじめまして、FXEAラボのlabと申します。

コメントから失礼いたします。

貴殿のサイトを拝見させていただき、
相互リンクができればと思いコメントさせていただきました。

FXEAラボではMT4の自動売買ソフトを使用して運用しております。

現在8種類のロジック、 28通貨で運用しております。

読者様にも提供しております。

興味がありましたら、メッセージをいただければと思います。

コメントから失礼致しました。


FX初心者も簡単!FXEAラボの自動売買EA
http://hakkutukurabu.sakura.ne.jp/wave/fxlab
Posted by lab at 2010年12月25日 11:56
>labさん

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

相互リンクの件、了解しました。

自ら開発したEAを販売されてるのですね。いい成績が残せるよう応援してます。
Posted by 日々FX at 2010年12月29日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。