2010年12月30日

月間売買成績[2010/12]

少し早いですが、すでにEAは停止してますので今月の成績をまとめてしまいます。

リアル口座で12月の稼動EAは以下の4つでした。

・FXEZ-3
・iBands
・EA003
・Enhanced Strategy Control(ESC)

結果は、FXEZ-3は-450.0pips、iBandsは+30.2pips、EA003は-268.0pips、ESCは-2.1pipsでした。

FXEZ-3は月初めは順調に先月の負けを取り戻して原資に回復したのですが、3週目(12/13〜12/18)に大ハマリがきてまたマイナスに逆戻りです。
iBandsは微勝ちでした。しかし、iBandsも3週目に大きく負けています。
EA003も盛大に負けました。
ESCは微負けです。こちらも月初めは調子がよかったのですが、3週目に負けが連続してしまいました。

12月は3週目がキーポイントでした。稼動していたEAが全部負けていました。ものすごい重要な指標などはなかった気がするのですが、私がボケてただけですか?(いやいや、この発表があっただろうというのがあったらご指摘ください・・・)

目標を小さくしたのですが、見事に達成できず玉砕しました><。
少し凹み気味ですがそのままではまずいので、来年に向けて色々準備をしていきたいと思います。

今月の感想:(`Д´)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

