2011年01月01日

年始のご挨拶

遅くなりましたが、ご挨拶を。

旧年中は、この初心者ブログにたくさんの訪問を頂きまして、誠にありがとうございました。
本年も弊ブログをよろしくお願いいたします。

昨年はFXを再始動しましたが、マイナスの成績で見事にやられてしまいました。
非常に残念ではありますが、自らが招いた結果ですので素直に受け止めないといけません。
悪い点などは改善して、挽回していきたいと思います。

今年も引き続きリアル口座での売買成績を、あますところなく載せていきます。
それ以外にも、訪問してよかったと思って頂けるような情報を出せるようになりたいですね。
そして、今年こそ売買成績プラスを目指したいところです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

