2011年01月23日

ブローカー:Forex.com UK - Part.2 -

The Aslan Groupを利用してみようプロジェクト第一弾であったForex.com UKの口座開設ですが、結果としては無事に開設できました。
各所の情報を確認してまとめてみると、要はキャッシュバックサービスを経由しての口座開設であれば日本人でもまだ可能なようです。(Forex.com UKのサイトからの開設は不可らしい?)

承認メールが来た後、MetaTrader4をインストールしてログインできることまでは確認できています。
後は入金するだけなのですが、クレジットカードが利用できるのでそれでしようと考えていました。
いつも使っているカードを使用してサイトから入金処理をしてみると、以下のエラーが表示されてできませんでした。
    Your payment has been declined by the card issuing bank. Your credit/debit card will not be billed.

もう1枚別のカードを使用しても同じエラーで入金できませんでした。
どうやらクレジットカードでは入金額をドルで指定するため(ドルしか選択できない)、円のクレジットカードではダメなのかもしれません。調べてみると、やはりクレジットカード入金が成功してる人はいないみたいですね。

ということで、現状は銀行送金を使うしかなさそうです。どうすると手数料が安くすむか調べないといけないので大変です。
これが手数料最安ですよ!という方法をご存知の方がいましたら是非ご教示ください^^;

この記事へのコメント
はじめまして

私もFOREX.com UKへの入金でてこずりました
カードの問題ではなく、円建て口座にカードで入金ができないようです

私の場合は、口座をドル建て口座に変更してもらって
カードで入金しました
Posted by ぽん at 2011年01月24日 00:52
>ぽんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

なるほど、カードの問題ではなく口座のほうでしたか。
ドル建て口座を使ったことがないので、変更について検討してみます。

有用な情報ありがとうございました!
Posted by 日々FX at 2011年01月25日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。