2011年02月11日

ブローカー:Pepperstone - Part.1 -

Forex.com UKに続いて、The Aslan Group経由でPepperstoneというブローカーにも口座開設してみることにします。
The Aslan GroupといったらFXでリベンジ!!さんということで、用意してもらっているリンクから開設の手続きを行いました。まぁ、このPepperstoneというブローカーを知ったのもFXでリベンジ!!さんの記事なんですけどね。

いつものように必要事項を記入し、本人確認書類のアップロードは、運転免許書のスキャンにローマ字を振ったものをアップロードしました。もしかしたら、これではダメといわれるかなと思ってましたが無事に開設できました。

実際の期間としては、手続きから開設完了のメールがくるまで約2日ほどでした。

どうでもいい蛇足レベルの話として、Peppertoneから送信されるメールの挨拶が、開設完了以降"Dear ○○(登録名)-sama"となりました。ただそれだけなんですけど、見るたびになんか和みますw

尚、FXでリベンジ!!さんの所で知らない間にこのブログをリンクに加えて頂いてました。ありがとうございます!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。