2011年02月13日

ブローカー:Alpari UK - Part.3 - 口座資金について

Alpari UKの日本市場完全撤退によって、口座資金をどうにかしないといけません。

私はマイクロとクラシックで1口座ずつの合計2口座分について、出金or資金移動する必要があります。
恐らくどちらも依頼書類を送ることには変わりがないと思いますので、手間が少なくて済む資金移動にするつもりですが、今度はどのように移動するか計画を練らないと困ります。

マイクロ口座は少ししか入っていませんので、Alpari UKの後継として使用予定のPepperstoneにまるっと移動する予定です。
クラシック口座のほうは全くノープラン状態です。1箇所に全額移動するか2箇所に分散して移動するかという点と、どこのブローカーにするかということで検討していますが、いい案がないです。
今利用しているFxProに移動すれば無難かつ確実なのですが、どうもここは資金移動には対応してないようです。

う〜ん、悩ましいところです。ここはお勧め!とか試しにここはどうだい?というブローカーの情報が欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。