2011年04月29日

週間売買成績[2011/04 第5週]

被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々及びご遺族のみなさまには、心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

リアル口座で4月の第5週の成績です。
結果は、iBandsが-9.0pipsでした。

週としての結果は微損ですが、イースター明けでFOMC前の4/27に大きな動きがあり、それまでの利益を一気に吐き出してしまいました。イースター中の成績は順調だっただけに残念です。このようなタイミングにきな臭い雰囲気を感じて、きっちりEAを停止して損失を抑えられるようになるとベストなんですけどね。
各所を見ると、同じように大きな被害を受けた方がたくさんいるようです。

4/27の結果でちょっとションボリしてしまい、このまま稼動を続ける勇気がなくなってEAを停止しました。
そんな感じで、少し早い記事になりました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。