2011年05月15日

週間売買成績[2011/05 第2週]

リアル口座で5月の第2週の成績です。
結果は、iBandsが+185.0pipsでした。

GWも明けましたので、またEA稼動を再開しました。
GW中も休まずにずっとEAを動かしていた方々の結果を見ていると、相場が動いた日もあり勝った人、負けた人がそれぞれいるようです。

その辺りの情報を踏まえて考えると、やはりイースターからGWまでの連休については、EAを停止するのが基本に忠実で無難な戦略みたいですね。
私としてもいい教訓になったと思います。やはりFXの世界でしぶとく生き残り続けていくには、負けを抑えていかないと厳しいと感じてます。
別途、たまにくるDDを補って余りあるぐらい勝ち続けて貯金するという戦略もあるとは思いますが、なかなか難しそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。