2011年05月30日

月間売買成績[2011/04]

遅くなってしまった・・・。
リアル口座で4月の稼動EAは以下の1つでした。

・iBands

結果は、iBandsは+30.1pipsでした。

4月前半の2週とEA稼動最終日(4/27)の調子が悪かったですが、月間としてはまた無難にまとまってくれました。
ただ、結果としての数字はちょっと寂しいので来月はまた挽回して欲しいです。

最近、iBands NeoというiBandsを改良したEAが話題になっているようですね。入手して稼動してる方もたくさんいるようなので、しばらくウォッチしていきたいと思います。
またHUAUスーパーパックの中のEAにも、iBandsと同じような戦略のものがあるらしいので、こちらもいいかもしれません。

今月の感想:(´〜`)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

