2011年06月11日

週間売買成績[2011/06 第2週]

リアル口座で6月の第2週の成績です。
結果は、iBandsが-31.9pipsでした。

少し調子を取り戻したように見えましたが、木曜日にやられました。

この記事へのコメント
こんにちは太郎イモと申します。

貴サイト様には、何度か訪問させて頂き、参考にさせて頂いております。

実は、私も稚拙ながらFXのブログを書いております。


「FXシステムトレード運用ブログ 〜発掘!シストレ大辞典〜」
http://ameblo.jp/fx-2011/


そこで、貴ブログ様にリンクが設置されているのを拝見しまして

相互リンクをお願いできないかと思いメッセージを残させて頂きました。



尚、私のブログは、FX初心者を中心とした方の訪問が主で

ユニークアクセス数で日当たり平均150アクセスほどあります。

貴サイト様にも、新しい読者の開拓になるのではないかと思っております。

また、相互リンクをさせて頂く事で、交流が深まれば幸いです。

尚、お願いするに当たり、

すでに私のブログからはリンクの設定をさせていただきました。

私のリンクはRSSというモノで設定していまして、

貴ブログ様の記事が更新された時、新着のオススメ記事として「ブログ記事タイトル」がご紹介されます。

なぜ、ブログ記事タイトルなのかと疑問を持たれるかもしれませんが、ブログのタイトルよりもブログ記事タイトルの方が貴ブログ様により多くのアクセスが流せるからです。

そのリンクは画面の下に表示されている「〜オススメブログ〜」という所に掲載されます。

この「〜オススメブログ〜」が常に画面下に表示されるようにして少しでもアクセスをお返しできるように工夫もしております。

さらに、アクセス数の多いブログサイト様には右サイドに

アクセスランキングとしてアクセスが多い順に掲載させて頂いております。

急なお願いで大変失礼かと思いましたが、

ぜひ、私の希望を受けて頂ければと願っております。

それでは、最後に

貴ブログ様の今後の発展を願っております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


太郎イモ
「FXシステムトレード運用ブログ 〜発掘!シストレ大辞典〜」
http://ameblo.jp/fx-2011/
Posted by 太郎イモ at 2011年06月15日 15:59
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 16:37
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月19日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。