2011年11月05日

週間売買成績[2011/10 第5週]

カウントは1日だけですが、一応記録として。

リアル口座で10月の第5週の成績です。
結果は、iBandsが-12.0pipsでした。

残念ながら、10月最後の日を勝ちで終わることはできませんでした。

2011年10月30日

月間売買成績[2011/08・09]

期間が開きすぎてしまい、2ヶ月分になってしまったのでまとめて記載。

リアル口座で8月と9月の稼動EAは以下の1つでした。

・iBands

結果は、iBandsは8月:+66.5pips、9月:+237.5pipsでした。

8月は停止していた期間がありましたが、基本的にほとんど稼動して放置でした。
それでも、まぁまぁの成績だったのでよかったです。
たいした分析もできておらず、感想だけになってますね。なんともしょっぱいです・・・。

今月の感想:(´ー`)

2011年10月29日

週間売買成績[2011/10 第3・4週]

またまた週間の成績がたまってしまったので後半2週分をまとめて。

リアル口座で10月の第3週と第4週の成績です。
結果は、iBandsが+136.3pips+107.9pipsでした。

微勝ちの日々が続いて、負けがほとんどありませんでした。

最近は安心して見ていられる成績になっています。
朝スキャEAの成績も復調してきた話を各所で見るので、相場が安定してきているのかな?
ただ、不安材料は抱えたままなので、油断はできませんね。

2011年10月28日

週間売買成績[2011/10 第1・2週]

また週間の成績がたまってしまったのでとりあえず前半2週分をまとめて。

リアル口座で10月の第1週と第2週の成績です。
結果は、iBandsが+267.3pips-23.9pipsでした。

1週目にいい感じの貯金ができたので、2週目の負けも大きな心で受け止められました。
日単位で見ても、そんなに大きく負けたわけじゃないですしね。

次は後半の週も書かねば・・・。

2011年10月03日

週間売買成績[2011/09 第5週]

リアル口座で9月の第5週の成績です。
結果は、iBandsが+197.1pipsでした。

先週と逆に水曜日だけマイナスで、他はプラスで終わりました。
今週は日々の結果チェックができず週末に恐る恐る確認したのですが、なかなかの成績でした。

世間一般でいうところの上期が終了しましたが、まだ出張は続くようです。
落ち着いてFXに取り組めるのはいつになることやら・・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

