2010年11月03日

「FXEZ-2」全ペア稼動停止

トレサポの結果で見ると、ひどい結果になっていました。FXEZ-2の通貨ペアは全てマイナスです・・・。

通貨     稼動開始日  勝数  負数     勝率      ±Pips
USDJPY    2010/06/21    34    57    37.36%      -25.7
EURUSD    2010/06/22    19     8    70.37%     -147.0
AUDUSD    2010/06/25     6     5    54.55%     -526.0
GBPJPY    2010/06/28     2    13    13.33%    -1219.6

オージードル(AUDUSD)とドル円(USDJPY)はポジションを持っていましたが、手動で決済して全通貨ペアのEA稼動を停止しました。

さらに明日明後日と重要指標発表が連続するので、今週は他のEAも稼動を停止することにしました。
そのまま稼動していたら結局何もなく利益がでましたという可能性もありそうですが、ここ最近EAの調子が今一つなので少し弱気になっています。とにかくマイナスを避けたいというところです。

来週からまた心機一転してがんばってもらいたいです。

2010年09月25日

波乱万丈「FXEZ-2 & FXEZ-3」

一番初めに稼動させたEAです。

販促ページを見てみると、テクニカル指標を一切無視というところが印象的です。さらに、他にはない奇襲という表現と24時間対応トレードというところに興味を持ちました。芸能人が云々というところは非常にうさんくさいですけども。
専用口座が必要ということでFXCM UKに作成し、そこでEAを稼動させています。取引のキャッシュバック分が相手に入るようですね。

最初は原資を割っていた状態だったのですが、途中で追加リリースされたFXEZ-3を投入したら奮闘してくれて、やっと原資まで復活しました。その後は上下を繰り返して今は少し+になっています。

ちょっと成績に波がありすぎて使い続けるのは正直不安もあるのですが、今のところは収支+の結果を残しています。このままウォッチしていきたいと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

