2011年06月18日

週間売買成績[2011/06 第3週]

リアル口座で6月の第3週の成績です。
結果は、iBandsが+409.3pipsでした。

今週は負けの日がなくて、非常によい結果になりました。
まだ残り2週あるので油断できませんが、先月のマイナス分を取り戻す月になることを期待したいです。

2011年06月11日

週間売買成績[2011/06 第2週]

リアル口座で6月の第2週の成績です。
結果は、iBandsが-31.9pipsでした。

少し調子を取り戻したように見えましたが、木曜日にやられました。

2011年06月06日

月間売買成績[2011/05]

リアル口座で5月の稼動EAは以下の1つでした。

・iBands

結果は、iBandsは-375.9pipsでした。

3週目まではぼちぼち勝っていたのですが、4週目と5週目でがっつりやられました・・・。
ユロドルがとてつもない大暴れでしたね。

iBandsの稼動開始から、初めて月単位の成績として負けになりました。
来月以降また復活して負け分を取り戻してくれるのを期待します。

今月の感想:(`Д´)

2011年06月05日

週間売買成績[2011/06 第1週]

5月の大負けを経て、心機一転(のつもり)の6月です。

リアル口座で6月の第1週の成績です。
結果は、iBandsが+168.7.pipsでした。

6月になって少し調子を取り戻したようです。このまま継続して5月の負けを取り返して欲しいですね。

2011年06月04日

週間売買成績[2011/05 第5週]

リアル口座で5月の第5週の成績です。
結果は、iBandsが-268.7.pipsでした。

2日分だけの集計で大きな負けになりました。月曜日は先週の負けを取り戻すぐらいがんばってくれたのですが、火曜日にその反動が来て一気に奈落のそこに到達しちゃいました。
2週連続の大負けになり、一気に獲得pipsが落ち込んでしまいました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

