2011年05月01日

ブローカー:Forex.com UK - Part.3 - Alpari UKから資金移動

かなり前の話ですが、Forex.com UKの口座を開設したのでクレジットカード入金しようとしたらエラーでできませんでした。
その時はぽんさんからコメントを頂きまして、口座が円建てではダメでドル建てになっていないとクレカ入金ができないということでした。この情報に従って、すぐ口座の通貨を変更してもらうという手もあったのですが、しばらくほったらかしになっていました。

というのも、Alpari UKのクラシック口座の資金が丸々残ったままなので、これをForex.com UKに移動しようと考えていました。
Alpari UKは円建て口座なので、移動する場合はそのままForex.com UKも円建て口座のほうが都合がよさそうです。調べてみたら資金移動の実績もあり、他にいい移動先の候補もなかったので、この線で進めることにしました。

Alpari UKの資金移動フォームを準備して資金移動依頼をしたところ3時間後には受付メールが来て、その30分後にはForex.com UKのほうからも受付メールきました。さらに1日たったらもう口座に資金が入金完了してました。ものすごいスピードで、これにはびっくりしました。

これでAlpari UKの海外口座の資金はやっと整理ができました。
もうAlpari UKは日本のFX業者を買収して、改めて再参入を果たしたという話がでていますが、こちらはしばらく様子見の予定です。
キャッシュバックもないというのが大きいですし、情報が出揃ってからでも遅くないかなと思います。

2011年04月29日

週間売買成績[2011/04 第5週]

被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々及びご遺族のみなさまには、心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

リアル口座で4月の第5週の成績です。
結果は、iBandsが-9.0pipsでした。

週としての結果は微損ですが、イースター明けでFOMC前の4/27に大きな動きがあり、それまでの利益を一気に吐き出してしまいました。イースター中の成績は順調だっただけに残念です。このようなタイミングにきな臭い雰囲気を感じて、きっちりEAを停止して損失を抑えられるようになるとベストなんですけどね。
各所を見ると、同じように大きな被害を受けた方がたくさんいるようです。

4/27の結果でちょっとションボリしてしまい、このまま稼動を続ける勇気がなくなってEAを停止しました。
そんな感じで、少し早い記事になりました。

2011年04月23日

週間売買成績[2011/04 第4週]

被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々及びご遺族のみなさまには、心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

記録として結果のみ記載です。

リアル口座で4月の第4週の成績です。
結果は、iBandsが+151.0pipsでした。
今週は非常によい成績でしたね。

2011年04月17日

月間売買成績[2011/03]

被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々及びご遺族のみなさまには、心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

記録は記録できちんと残しておかないと。
リアル口座で3月の稼動EAは以下の1つでした。

・iBands

結果は、iBandsは+168.4pipsでした。

東日本大震災の影響で相場の急変動が怖かったので、3/14(月)〜3/25(金)の2週間はEA稼動を停止していました。
マイナスにならなくてよかったです。

今月の感想:(´ー`)

2011年04月16日

週間売買成績[2011/04 第3週]

被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々及びご遺族のみなさまには、心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

記録として結果のみ記載です。

リアル口座で4月の第3週の成績です。
結果は、iBandsが+48.0pipsでした。
4月になってから調子を落としていましたが、今週は復調しました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

